カウンター

ランキング

お気に入り

ぺそぎん

にほんブログ村

0574Web Site Ranking

現在の閲覧数

現在の閲覧者数:

プロフィール

わんこ

Author:わんこ
初めまして!

私は花男と嵐が大好きな高1女子です
特に、嵐のじいまごコンビ(智潤)と花男のつかつくが好きです

他には、のだめカンタービレ、メジャー(漫画)、リッチマンプアウーマン、ホークスなどなど……

九大理学部生物科を目指し、日々勉強中です


学生のため、他の書き手さんとは違い、毎日更新ができませんが、読んでいただければ幸いです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
303位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


陽だまりの中で 2




昨日はアップできずすみません
iPodを放置して部屋にこもり、7時間半勉強して、『リッチマン、プアウーマン』スペシャル見てえへへってなって寝たので、書けませんでした(笑←今日は中学の友達と遊ぶのでその分勉強しておかないといけなかったのです


それと、連載を1つに絞っていきます
やっぱり「屋烏の愛」の続きはまた今度にします(笑






はじめての方ははじめにをご覧ください






いつも通り、仕事を終えて、つくしの待つ家に帰る。


「ただいま。」

足音ともに弾んだ声が聞こえる。
「おかえり。」

チュッ
これでやっと家に帰ってきたという実感が湧く。


「もうっ。毎回毎回恥ずかしいんだけど。」
真っ赤な林檎のような顔で怒られても、迫力が無い。


「別にいいじゃねぇか。新婚なんだし。」


「///司、ご飯食べた後、ちょっと話があるんだけどいいかな。」


「ああ。」
生返事をしつつ、俺は不安でいっぱいだった。何した?俺。でも、つくしは怒っていなかったということはいい話なのか?

そればかりが気になって、気が気でない。さっと着替えを済ませて、テーブルにつく。誰かと一緒に食事を取るなど、以前の俺では考えられないことだ。


ふと、つくしの方を見ると、食事がおいていない。
「もう食べたのか?」


「いや。食欲が無いんだよね。」
珍しい。色気より食い気のあいつが。


「後で話そうと思ったんだけど、そのことでねちょっと話が…」

「あの………。」
つくしは顔を真っ赤にさせてたじろぐ。


「どうしたんだよ。早く言えよ。」


「あっ、うん。私…」


「私、妊娠しました。」

一瞬頭の中がフリーズする。


にんしん……にんしん……妊娠!?


「マジか!?」


「うん。まだ病院には行ってないんだけどね。検査薬でチェックしたら陽性だったの。」


椅子から立ち、つくしを背後から抱きしめながら耳元でささやく。
「明日、絶対病院に行けよ。」


「分かってるって。」


明日、俺もなんとか休めねぇかな。

「司は、休まなくていいからね。」

「………」

「ふふ図星だね。お見通しだよ。」

「調子に乗るな。」
つくしの手の甲を指でぺしっと弾く。


「痛いよ~。」




「あいつらにも伝えねぇとな。」


「うん。きっとみんな喜んでくれるよ。」

「だな。」

つくしのぬくもりを感じながらまどろむ。
そんな小さなしあわせがずっと続けばいいと思っていた。


「そうそう。その後子育てもあって忙しいし、数年はエッチできないから。」



からかうように笑う小悪魔によって天国から地獄へ落とされた。



続く…




このまま切って短篇でもいけるんじゃない?と思ったズボラ女を許してください


ちなみに、妊娠中でも体に異常がなければエッチしてもいいそうですよ
ネタになりそうなので、うちのつかつくはしないことにしましたが …

子どもの名前考えるの面倒になってきちゃった(笑
アンケート取りまーす
近々準備しておきますよ_φ(・_・



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ


☆ページトップへ戻る☆
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arashi5hanadan.blog.fc2.com/tb.php/50-e0c934c8

 ホーム 


