カウンター

ランキング

お気に入り

ぺそぎん

にほんブログ村

0574Web Site Ranking

現在の閲覧数

現在の閲覧者数:

プロフィール

わんこ

Author:わんこ
初めまして!

私は花男と嵐が大好きな高1女子です
特に、嵐のじいまごコンビ(智潤)と花男のつかつくが好きです

他には、のだめカンタービレ、メジャー(漫画)、リッチマンプアウーマン、ホークスなどなど……

九大理学部生物科を目指し、日々勉強中です


学生のため、他の書き手さんとは違い、毎日更新ができませんが、読んでいただければ幸いです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
303位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


しあわせの一歩前~前篇~



今日はホワイトデーですよ♬

バレンタインデーの時に担任の先生にフィナンシェをあげたのですが、お返しが返ってきてビックリしました(笑

先生たちもお返しを用意するのが大変です


こんなにくれるのだったら、あげるのをもう少し増やしておけばよかった
申し訳ない~


司はお返しどうするでしょうね
まさかのホワイトデーを知らない!?
おバカな司でもそれは無いかな?つくし命だもんねー







「To the One I Love」の続きです




はじめての方ははじめにをご覧ください





つくし、英徳大学3年生


司、帰ってきた






最近、道明寺の様子が変なのです。
いきなり欲しいものを聞いてきたり、今まで気にも留めていなかったのにあたしの部屋を見渡したり…
元々、訳がわからない行動は多かったけれど、何か企んでいる気がする!


どうしたのか道明寺に聞いてみると、「いや…別に、何でもねえよッ!」煮え切らない返事、しかも目をそらした


ますます怪しい…怪しすぎる



ん?
まさかホワイトデーで何か企んでいる?
道明寺が企んだらロクなことが無いんだよな






ダンダン♬
「おいッ!牧野、開けろ。」


誰よこんな時間に。非常識ね。
枕元の目覚まし時計を見ると、針は5時を指している。
こんなのは無視よ、無視。



「牧野、開けろって言ってんだろ。このドアぶち破るぞ。」



ドアを壊されては困るので、玄関先へ出る。



「出れるなら早く出ろよ。」


「あれ~っ?道明寺?」


「おい、行くぞ。家の鍵閉めろよ。」
いや…全く状況掴めないんだけど


「へ?どこに?あたしまだパジャマなんだけど。」


「着替えなら向こうにたくさんあるから要らねえよ。」


リムジンに押し込められる。



いっぱい文句言ってやろうと思ったのに……眠気が……zzz










うゎ~気持ちい~よく寝た。

のびのびと背伸びをしながら辺りを見、回すと、ここはアパートでは無いようだ。




眠る前って何してたっけ?

朝、無理矢理起こされて、車に乗せられて……
そうだ!道明寺はどこに行ったのよ。



そう思った時に、ちょうど道明寺がやって来た。


「牧野、やっと起きたか。お前どんだけ寝てんだよ。他の男の前でも、そうやって寝てんじゃねえだろうな。」


「そんなことしてないわよ。それよりどこに行ってるの?」


「滋の島。」


「はぁ?なんで行くのよ。あたし今日学校だったのに。」

「ホワイトデーだから。大学なら大丈夫だぜ。だいぶ前から、大学には届け出てある。」
あんなクッキー如きで、お返しがどうして旅行なのよ。道明寺の金銭感覚はずれすぎてるよ。

「どうしてあんたが届け出ているのよ。大学に変に思われちゃうじゃないの。」


「他人からどう思われようが別によくねえか。それよか折角行くんだから、楽しめよ。」


「うん、それもそうだね。」
うーん。何だか道明寺のペースに乗せられている気がする。







「ねぇ。」


「あ?」


「どうしてあの島を選んだの?」


続く…





ごめんなさい、切ります(切る時点で短篇じゃないよね)


司があの島を選んだ理由って何でしょうね


一応、ホワイトデーを忘れていないという設定でいきました

司が忘れていて、つくしが焦るというのもいいかなとは思ったのですが…

それはまたいつか♬



つくし、司の暴走に耐えるんだ!と思った方ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ


☆ページトップへ戻る☆
訂正 平成25年3月24日
話の設定 司はNY→司、帰ってきた
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arashi5hanadan.blog.fc2.com/tb.php/43-b6891759

 ホーム 


