カウンター

ランキング

お気に入り

ぺそぎん

にほんブログ村

0574Web Site Ranking

現在の閲覧数

現在の閲覧者数:

プロフィール

わんこ

Author:わんこ
初めまして!

私は花男と嵐が大好きな高1女子です
特に、嵐のじいまごコンビ(智潤)と花男のつかつくが好きです

他には、のだめカンタービレ、メジャー(漫画)、リッチマンプアウーマン、ホークスなどなど……

九大理学部生物科を目指し、日々勉強中です


学生のため、他の書き手さんとは違い、毎日更新ができませんが、読んでいただければ幸いです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
303位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


屋烏の愛 12



昨日、無事、大腸検査終了しました
とても疲れて、勉強する気にもなれませんでした(検査後、クラスの女子全員で遊びに行きましたが(笑)



しかも、一昨日は、授業中に大量の鼻血(1回に40分から1時間ぐらい)、しかも朝からそれが6回あってパニック
血を見るとやっぱり慌ててしまうのですよね

それで、早退して耳鼻科に行くと、鼻炎からくる鼻血(なんじゃそりゃ

病院の先生から言われた言葉は「麻酔をかけて鼻の粘膜をレーザーで焼きましょう。」は!?ややや焼くの?

そんなこんなでバタバタしてました
鼻血で早退ってね(笑

血便の次は鼻血大量ですか
血がなくなっちゃうよ~




はじめての方ははじめにをご覧ください



足音がなった瞬間身構えた。


バンッ!

ノックもされず、ドアが勢いよく開け放たれる。
同じ女性と男性が立っていた。


「後は、お好きなようにどうぞ。」
女性は先ほどと同じように、言いたいことをいうなり部屋を出て行った



「じゃあ、早速。折角、道明寺司の女とヤレるんだもんね。」
男はそう言うなり、あたしに抱きついてきた。


「やめてッ。離してよ。助けて、道明寺。」
振り払おうとするが、男の力には全く勝てない。嫌だ。怖い。

「純情ぶってんじゃねぇよ。どうせ道明寺司との付き合いも金目当てだろうが。」
無理矢理押し付けられるようにキスをされる。気持ちが悪い。掴まれた腕も、押し付けられた唇も。鳥肌が立つように。


あたしのブラウスはビリビリに引き裂かれ、ボタンは弾け飛んだ。


「きゃーっ。」
恐怖で床にうずくまる。
怖くて涙が止まらない。
どうして、あたしはただ普通の幸せを願っているだけ。なのにどうしてこんな目に遭うの?




ダンッ!
「その汚ねえ手を離せ!」




続く…




ふふふ…誰でしょうね

やっぱりかって思いましたでしよう?
しかも、この短さ…
昨日、宿題を貯めすぎて土曜日に文章を書くことが出来ませんでした

それにしても内容が薄い

もっと頑張って工夫しないとなー



つくし頑張れッて思った方、ポチッとよろしくねん
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ


☆ページトップへ戻る☆
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arashi5hanadan.blog.fc2.com/tb.php/42-be3c7208

 ホーム 


