カウンター

ランキング

お気に入り

ぺそぎん

にほんブログ村

0574Web Site Ranking

現在の閲覧数

現在の閲覧者数:

プロフィール

わんこ

Author:わんこ
初めまして!

私は花男と嵐が大好きな高1女子です
特に、嵐のじいまごコンビ(智潤)と花男のつかつくが好きです

他には、のだめカンタービレ、メジャー(漫画)、リッチマンプアウーマン、ホークスなどなど……

九大理学部生物科を目指し、日々勉強中です


学生のため、他の書き手さんとは違い、毎日更新ができませんが、読んでいただければ幸いです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
303位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


屋烏の愛 11





ここで司side入れるべきですか?
でも、それだと話数が増えるし、ネタバレしすぎちゃう気が…
それとも後日談として分岐した話?
どっちにしましょうかね

それとも司side無し

それではあんまり?

飽きてくると言えども、2ヶ月近く続けた連載を雑に終わらせるには……

悩むです





はじめての方ははじめにをご覧ください







「気がついたようね。」
危なかった。あともうちょっとで携帯がばれそうだったよ。


「ここはどこ?あなたは誰?」



「あなたには関係のないことよ。しばらくここで待っていて頂戴。後でもう一人来るから。」
女性は、そう言い放ち部屋を出た。


あたしどうなっちゃうの?
助けて。お願い、道明寺。地獄まで追いかけるって言った言葉信じてるから。

?……そう言えば、慌てていて、助けてだけしか打っていないはず。それじゃ何も分からないよね。

と思い、携帯の新規作成を押す。が、あたしだって分からないじゃん!

ガックリ…。一絹の希望が消えた。あたしどうなっちゃうの?このまま殺されちゃうの?


考えるのやめやめッ。
嫌だよ。結婚だってしたいし、弁護士という夢だってある。そのために4年間頑張ってきたのだもの。


そう考えながら、部屋の掛け時計を見ると、まだ2時間しか経っていないと気づいた頃、また再び足音が鳴る。しかも、今回は2人分の足音のようだ。

瞬間に身構える。


神様、お願い。あたしを助けて。








今回、短ッ!
なんだ!この短さは

と思われたみなさん。
ごめんなさい。はい、かなり短いです。
スマホ版でもかなり短いので、PC版は恐ろしいことに……見るのも怖いです


学年末が今日で終わったので、友達とカラオケ行ってプリ撮って遊んできたあとにチャチャっと書いちゃいました


あっと、そうでした
これからの更新頻度についてアンケートをとっているので、よかったらお願いします



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ


☆ページトップへ戻る☆
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arashi5hanadan.blog.fc2.com/tb.php/40-115a50fb

 ホーム 


