カウンター

ランキング

お気に入り

ぺそぎん

にほんブログ村

0574Web Site Ranking

現在の閲覧数

現在の閲覧者数:

プロフィール

わんこ

Author:わんこ
初めまして!

私は花男と嵐が大好きな高1女子です
特に、嵐のじいまごコンビ(智潤)と花男のつかつくが好きです

他には、のだめカンタービレ、メジャー(漫画)、リッチマンプアウーマン、ホークスなどなど……

九大理学部生物科を目指し、日々勉強中です


学生のため、他の書き手さんとは違い、毎日更新ができませんが、読んでいただければ幸いです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
303位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム



屋烏の愛10





屋烏の愛では久しぶりのつくしsideです

電車で待ち時間が1時間あったので書いちゃいました

テスト1週間前なのですがねー(笑




ふっふー、悪女がつくしに襲いかかりまっせ







はじめての方ははじめにをご覧ください







道明寺からの変な電話の少しあと、SPさんに荷物を持ってもらって、病院を退院した。検査入院で異常がなかったため、一週間ほどで退院できたようだ。
道明寺に退院のことを言わなかったのは少し心配だが、しょうがない。あたしが退院すると言ったら絶うるさいから。

そして、運転手さんにそのまま同棲///しているマンションへ向かってもらう。



部屋にたどり着くと、懐かしさで胸が満たされる。不思議だよね。たった3ヶ月しか一緒に住んでいないのにさ。


今日退院したとは知らないであろ道明寺にメールを送る。



今日退院したよ
何も言わなくてごめん
急遽決まったの
家で待ってるから、早く帰って来てね♡



真っ赤になりながら、♡を打つ。
これで、道明寺はご機嫌に仕事を終わらせるだろう。
西田さんが無表情で喜んでいる姿が目に浮かぶ。


さて、洗濯するとしますか。
なんたって、一週間分だもんね。
掃除も一週間してないからほこりがたんまりと溜まっているはずだ。


洗濯をしようと、やっとのことで道明寺を納得させ買ってもらった洗濯機の前に、ボストンバッグをドンと置く。



そのとき。
ピンポーン♬



チャイムがなったので、インターホンへ向かう。
「はーい。お待ちください。」




外に出てみると、男性と女性がいた……はず……
出た瞬間、薬のようなものを嗅がされ、気を失ったため、よく覚えていないのだ。




そして、気がついた今は、どこか知らないけれど、ベッドの上に寝かされていた。


シーンとした部屋の中に階段を登る小さな足音が響く。

ハッとして、上着のポケットを見ると、携帯が入っていた。よかった。
無我夢中で道明寺にメールを打つ。




たすけて




道明寺なら助けに来てくれる。そんな一絹の希望を込めて



メールを送信し終わった瞬間、扉が何者かによって開かれる。



「気がついたようね。」
綺麗な女性があたしに言う。


「ここはどこ?あなたは誰?」




続く……




犯人は皆さんお分かりでしょう
はい。そうです。あいつです。

司はどうやってつくしの居場所を突き止めますかねー。


ここはもうちゃんと考えていますので、ご安心ください( ̄^ ̄)ゞ


話には関係のないどうでもいい話していいですか?

昨日、早帰りだったので、学校帰りにローソンにお昼買いに寄ったのですがこんなものを見つけちゃいました(*≧艸≦)



道明寺ですってよ。道明寺…
むふふ(〃艸〃)
道明寺粉ってあるんですってね
いつか買ってみようかな♬

嵐と花男に関係するものには過剰な反応を示しちゃうんですよね

嵐の色やんって言ってペン5色揃えたりね(メンバーにはそれぞれ色が決まっているのです)



週末のみの更新でもいいよーって言ってくれる心優しい方はポチッと応援お願いします♬
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ




☆ページトップへ戻る☆
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arashi5hanadan.blog.fc2.com/tb.php/38-5f797d99

 ホーム 


