カウンター

ランキング

お気に入り

ぺそぎん

にほんブログ村

0574Web Site Ranking

現在の閲覧数

現在の閲覧者数:

プロフィール

わんこ

Author:わんこ
初めまして!

私は花男と嵐が大好きな高1女子です
特に、嵐のじいまごコンビ(智潤)と花男のつかつくが好きです

他には、のだめカンタービレ、メジャー(漫画)、リッチマンプアウーマン、ホークスなどなど……

九大理学部生物科を目指し、日々勉強中です


学生のため、他の書き手さんとは違い、毎日更新ができませんが、読んでいただければ幸いです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
303位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


司 Birthday♪


司、ハッピーバースデー*\(^o^)/*



つくしにお祝いしてもらってるかな
それとも、お節介な親友から二人きりの甘い時間を邪魔されてキレてるかもね(笑

たまには蛇の生殺しもいいね
あたしSなので(笑





今回は「つくし Birthday♪」とつながっています
読まなくても、内容がわかるように努力はしますが…




はじめての方ははじめにをご覧ください







●司が日本に帰ってきた
●プロポーズ済み






道明寺…いや司の22歳誕生パーティーの2週間前ぐらいにしたデートで…



「今回の俺の誕生パーティーは4年間の俺の成果が試されるらしいんだ。つくしがパーティーが苦手なのは俺も分かっている。けれど、今回だけは俺のパートナーとして出てくれないか?」
傍若無人な司があたしを気遣ってくれる言葉が嬉しい。


「ふふっ、いいよ。」
仔犬のような司の目に思わず笑ってしまった。


「お前、俺が下手に出てんのに、なに笑ってんだよ。」


あたしの頭をグリグリしてくる。
「痛いって。ごめんごめん。」
司と離れるまで、じゃれ合うこんな時間も大切だと気づかなかった。



「あっ、でも司のお母様は何も言わないかな。」
4年前の司の18歳誕生パーティーで大失敗をしてしまったから、心配なんだ。



「そのことかよ。ババアはつくしのこと認めてるんだから大丈夫だぜ。前とは立場が違うんだよ。」
そうだ司の言う通りだ。あたし何悩んでいるんだろ。

「パーティーの日は12時に迎えに行くからな。」

「うん、分かった。」



あの時はこの話はこれでおしまいだった。



けれど、冷静になって考えれば考えるほど、不安になっていく。
あたしがパートナーで司は、道明寺家は恥をかかないか、また前みたいに失敗しないか…
考え出したらキリが無い。





遂にパーティーの日が来てしまった。
未だに不安を抱えたまま、司を待つ。



1時間後、迎えに行く

Tsukasa


相変わらず文字だけのシンプルなメール。絵文字1つぐらいいれてよね。まあ、何も言わずに拉致られていた時よりは成長したかな。



「さあ、お昼ご飯にしよう。」
不安を払拭するように誰に言うでもなく、明るく言う。



冷蔵庫に入れておいた昨日の残りを、レンジで温めて食べた。
お昼ご飯を食べておかないと、司はあたしに合わないような高級なお店に行こうとするから。




ちゃちゃっとお昼ご飯を食べたあとは、着替えてメイクする。
本当は向こうでプロがしてくれる。だけど、司に少しでも可愛く思われたいいうあたしの乙女な一面があるから。どうせ、大して変わらないけど。






着替え終わってすぐにチャイムが鳴る。12時少し前だ。司かもしれない。期待してドアを開ける。







二人の名前呼びって新鮮でしょう

書きたかったんですよ、名前で呼んでいるところ


1日遅れてごめんなさい
全部書き終えて保存していたデータがすべてパーになって、テンションが落ちているので、また今度続きを書きます。泣きそう。30日にはもう書き終えてたのに。

今日のひみあらでの、潤くんの子どもを抱っこする姿をエネルギーに妄想がんばります


データ飛んだって頑張れって言ってくれる心優しい方、ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ


☆ページトップへ戻る☆
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arashi5hanadan.blog.fc2.com/tb.php/30-317a501d

 ホーム 


