カウンター

ランキング

お気に入り

ぺそぎん

にほんブログ村

0574Web Site Ranking

現在の閲覧数

現在の閲覧者数:

プロフィール

わんこ

Author:わんこ
初めまして!

私は花男と嵐が大好きな高1女子です
特に、嵐のじいまごコンビ(智潤)と花男のつかつくが好きです

他には、のだめカンタービレ、メジャー(漫画)、リッチマンプアウーマン、ホークスなどなど……

九大理学部生物科を目指し、日々勉強中です


学生のため、他の書き手さんとは違い、毎日更新ができませんが、読んでいただければ幸いです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
303位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


屋烏の愛 7


アクセスカウンターがいつの間にか1万を超えていました

本当にありがとうございます(o^^o)



キリ番を付けたくてしょうがない今日この頃…







はじめての方ははじめにをご覧ください






意を決して、牧野のいる病室のドアを開ける








馬鹿笑いしている牧野と……親友たち

「牧野、大丈夫か?」


「大丈夫。近くにいたSPさんに助けてもらって、怪我はなかったんだけど、念のため検査入院してるの。ごめんね心配かけて。仕事だったのでしょ?」


「ああ、それなら大丈夫だ。よかった、無事で。」

本当にいるか確かめるように抱きしめた。


「苦しいって。大丈夫、あたしはここにいるよ。」
牧野は俺の心の声が聞こえたように笑った。


「ああ、すまん。」
少し力を緩めて、再び抱きしめる。






どのくらいの間抱き合っていたのだろうか。


はっとあることを思い出した。
安堵感で緩んでいた顔を引き締めて、椅子に座り口を開く。


「牧野、すまん。牧野が事故にあったの俺の所為かもしれねえ。」



「え?どういうこと?道明寺は悪くないでしょ。」



「まず、事故じゃなくて事件だ。」

「ということは、あたしは狙われたの?」


「牧野が心配するから言わなかったんだけどよ、昨日、倒産した会社の社長が俺のオフィスに来て、『大切なものを奪ってやる』とだけ言って帰っていったんだ。そのことを気にしてたら、牧野に怖い思いをさせずに澄んだのに。ごめんな。嫌になったか?俺との結婚。」



「平気だよ。これぐらい覚悟してたし。前、道明寺が刺された時の仕返しだよ。」
牧野はいたずらっぽく微笑む。


「あの時も、済まなかったな。」

あの時、俺は生と死を彷徨い、原動力とも言える最愛のこいつだけを忘れてしまい、挙げ句の果てには何とかいう女にうつ抜かしてしまい、酷く牧野を傷つけてしまった。

それに比べれば、まだ今回はマシだったのかもしれない。
怪我もしなかったし、記憶もちゃんとあるのだから。


「急にどうしたのよ。そんな昔のことは時効よ。でも、これからは気をつけてね。これでも結構精神的にこたえたんだから。」



「分かってるよ。牧野も気をつけろよ。俺の全てなんだから。」

そっと抱きしめる。




俺の背中越しで言う。

「もう、やめてよ。聞いてるこっちが恥ずかしくなるじゃないの///」



「本当のことなんだからしょうがねえだろ。」



牧野がボッと音を立てるように赤くなる。








2話連続司視点で頑張りました


やっぱり難しいです
何回か書き直したりして、練り上げました




今日はマラソン大会があり、ぐったりと疲れているので、少なめのアップになりました



あたしのことを応援していただける方はポチっとよろしくお願いしますo(^▽^)o



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ



☆ページトップへ戻る☆
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arashi5hanadan.blog.fc2.com/tb.php/28-cc7083a5

 ホーム 


