カウンター

ランキング

お気に入り

ぺそぎん

にほんブログ村

0574Web Site Ranking

現在の閲覧数

現在の閲覧者数:

プロフィール

わんこ

Author:わんこ
初めまして!

私は花男と嵐が大好きな高1女子です
特に、嵐のじいまごコンビ(智潤)と花男のつかつくが好きです

他には、のだめカンタービレ、メジャー(漫画)、リッチマンプアウーマン、ホークスなどなど……

九大理学部生物科を目指し、日々勉強中です


学生のため、他の書き手さんとは違い、毎日更新ができませんが、読んでいただければ幸いです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
303位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


屋烏の愛 5






今日もにょきにょき出没して二次を読み漁ってました(笑

あなたのサイトにも出たかも!?

ランキングって便利なのです
知らなかったサイトさんに出会えたり…

明日のターゲットはブログ村かな(笑
あっ。実は先生からTELがかかって来たときに、母が微熱が今日もあるので明日は休みますって言ってしまったので暇なのです
朝に7度3分あっただけなのですがね
ってことなので明日も駄文を投下します


最近、話の前後の無駄話が増加中です(笑

ではお待ちかねの本題に…誰も待ってないか



はじめての方ははじめにをご覧ください








桜子とパーティー会場の扉を開ける




「つくしー!!!」



「ぐゔぇっ」


「滋さんいい加減にしないと先輩死にますよ。」


「あっ!ごめん。つくし。」


危なかった。桜子が言ってくれなきゃ死ぬところだった。


「大丈夫だから。」
息を整えながら何とか返す。



「よっ!牧野、化けたな。」


「馬子にも衣装だな。」
出たっお祭りコンビ。
こいつ等が出てくると面倒くさいんだよな。


「牧野、何だよその顔は。俺等が話しかけて嫌な顔するのはお前くらいだぞ。」
もう。また馬鹿にして。
まあ、この二人から褒められたら逆に怖いんだけどね。


「元からこの顔なの。」


「牧野かわいいよ。」


「類の言葉でそんな顔赤くしてたら、猛獣がキレるぞ。」


「しょうがないじゃないの。赤くなるんだから。」


「あれ?滋さんと桜子は?」


「向こうに滋が桜子引っ張っていったぞ。」


美作さんの指している方向を見ると、滋さんが桜子の取り皿にどんどん食べ物をのせていた。というよりも積んでいると言った方が正しいかも。



会場がざわつきはじめた。

誰かくるのかと思っていた時、扉が開いて、道明寺と西田さんが出てきた。


そしてゆっくりとした足取りで、あたしの方へ真っ直ぐに向かって来る。


「道明寺、お疲れ様。」

「牧野、お前一人で大丈夫だったか?」

「桜子も来てくれたし、あたしもう子どもじゃないんだから。桜子がメイクもしてくれたんだよ。」


「牧野、かわいい////」


「はいはーい。熱いねお二人さん。俺たちの存在忘れてるだろ。」

やばっ///みんながいたこと忘れてた。恥ずかしい////


「牧野、もらっていくぜ。ほら、牧野行くぞ。」

恥ずかしいのを隠すように道明寺はぶっきらぼうに言った。


「あっ、うん。」
助かった。あの時道明寺が言ってくれてなきゃ、またお祭りコンビにからかわれてしまう。








何ごともなく、パーティーは終了
と思っていたが、女性があたしのことを憎悪の目で睨んでいたなんて…






サスペンス風にぶち込んじゃった


前振りになんでこんなに長いんだって思ったでしょ?

ちょっと言い訳させてください

パーティーは道明寺主催にして、パーティー中に婚約発表って流れにしようと思ったんです
3番までは(笑

でも、その後の展開を考えると、婚約済みだと流れが悪いことが発覚

昨日悩んで、そのまま強行突破することにしました

なので、4話では車から降りたのが、メープルではなくただのパーティー会場なのです

まあ、先に話をある程度考えて書けよって感じなんですけどね(笑


ちょっと事件系初挑戦だけど、頑張れよって応援してくれる方ポチッとよろしくお願いします
ついでに投票も(笑

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ



☆ページトップへ戻る☆
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arashi5hanadan.blog.fc2.com/tb.php/26-55f0a757

 ホーム 


