カウンター

ランキング

お気に入り

ぺそぎん

にほんブログ村

0574Web Site Ranking

現在の閲覧数

現在の閲覧者数:

プロフィール

わんこ

Author:わんこ
初めまして!

私は花男と嵐が大好きな高1女子です
特に、嵐のじいまごコンビ(智潤)と花男のつかつくが好きです

他には、のだめカンタービレ、メジャー(漫画)、リッチマンプアウーマン、ホークスなどなど……

九大理学部生物科を目指し、日々勉強中です


学生のため、他の書き手さんとは違い、毎日更新ができませんが、読んでいただければ幸いです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
303位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


屋烏の愛 4






早くもインフルから復活です(笑
土曜の夕方からなので1日半ですかね。
熱が9度近くあってキツかったです。
皆さんも、インフル、風邪等に気をつけましょうね。

余計な話なのですが、リレンザって高いですね。(笑
タミフルだと錠剤だけなのですが、リレンザはプラスチックの容器に入っていてその分の代金も取られている気がします。

こんなどうでもいい話は置いておいて…






はじめての方ははじめにをご覧ください







着替えるのに隣の部屋のドアを開ける。

もう、いいか。昨日ので。






さっと着替えて、桜子がいる部屋へ戻る。


「また地味な服ですね。道明寺さんと一緒に生活しても先輩の貧乏性は変わりませんね。」



「うるさい、桜子。」



「はいはい。では、着替えたので行きますよ。」






家の前に止めてあるベンツに桜子と乗り込む。
止めてあったということは、桜子が来た時からずっと運転手さんを待たせてしまっていたのだ。運転手さんに申し訳ない。



「どこに行くの?」



「まだ言えません。着くまでのお楽しみです。」






「ねぇ、桜子ここってパーティーの会場だよね。ということは桜子もパーティーに出るのね。来るの早くない?」


「全然早くないです。メイクアップやドレスアップなど色々女には準備があるのです。
いつもは道明寺さんと一緒に来ていましたけれど、今日は道明寺さん仕事でしょう。先輩が来づらいのではないかと、道明寺さんから一緒に行ってほしいとお願いがあったのですよ。先輩本当に愛されていますね。」

///図星だ。実は、今日は一人で会場へ行かなくてはいけないと聞いて、自分が行って場違いじゃないかと考えていたのだ。普段はバカでガサツなあいつがあたしに対してみせる気配りに、また少し惹かれていく。///



「先輩、妄想の世界に飛びたたないで、帰って来てください。車降りますよ。」



「妄想とかしてないから。」




車を降りて、まずは1階のイタリアンレストランで食事をして、着替えるためにエレベーターで最上階まで上がり、一番大きな扉を開けると、泊まるのかと思うほど大きな部屋があった。


「今日はわたくしがドレスアップさせてもらいますので。先輩一人では選ぶのも困るでしょうから。」


「ありがとう。」




「これなんかいかがですか?」
真っ赤なセクシー系のドレスを出した。


「いやセクシー系はちょっと。」


「セクシー系はダメですか。そうですね。このドレスで先輩を出席させたら道明寺さんから怒られそうですものね。では、かわいい系ですか。」


「これはどうです?」
ピンク色のかわいいふわふわしたドレスを持ってきた。


「かわいい。これにするよ。」



「わかりました。ではこのドレスに合わせてメイクアップしますので、先に着替えてください。」



奥の部屋で着替えると、桜子にメイクアップしてもらった。



その後、桜子もセットが終了…



今宵パーティーがはじまる





あたしにしては、ちょっと長めに頑張りました。o(^▽^)o(暇なのでね)

もう元気なのに、あと1日も学校休まないといけないのは辛いです。今週の土曜日に進研模試、日曜日に英検、月曜日にマラソン大会があるのに…


明日も暇なので出没すると思いますので発見したら読んであげてください





この話読んでいて今何時やねんと思った方ポチッとよろしくお願いします。
因みに4時あたりの設定です(笑

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ



☆ページトップへ戻る☆
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arashi5hanadan.blog.fc2.com/tb.php/25-e4e35692

 ホーム 


