カウンター

ランキング

お気に入り

ぺそぎん

にほんブログ村

0574Web Site Ranking

現在の閲覧数

現在の閲覧者数:

プロフィール

わんこ

Author:わんこ
初めまして!

私は花男と嵐が大好きな高1女子です
特に、嵐のじいまごコンビ(智潤)と花男のつかつくが好きです

他には、のだめカンタービレ、メジャー(漫画)、リッチマンプアウーマン、ホークスなどなど……

九大理学部生物科を目指し、日々勉強中です


学生のため、他の書き手さんとは違い、毎日更新ができませんが、読んでいただければ幸いです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
303位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


屋烏の愛 2







皆さん、福嵐見ましたか?
Twitterでも反響が大きかったようです。
Twitterの3日のトレンドにラッキーセブンが入っていました。パチパチ~



素敵な嵐祭りを提供して頂いた嵐さんとフジテレビさんには本当に感謝です。


そして何より、ラッキーセブンの松潤のスーツ姿が道明寺に見えて仕方がなかった(笑
もう花男中毒の末期患者です。



フジテレビさんで嵐さんの画像GETしましたか?
キーワードを入力して、番組の紹介をチェックすると嵐さんの壁紙が貰えましたよ。残念ながら、現在は終了していますが。(´・ω・`)







(注 今回の第2話、福嵐見て崩壊したテンションで書いてしまったので、初っ端から迷走中です(笑




読んじゃうの?知らないぞ







はじめての方ははじめにをご覧ください






朝6時、アラームで起きる。
さあ、今日も一日頑張るぞと気合を入れ、あたしは今日からゴールデンウイークだが、仕事のある道明寺のためにいつも通りキッチンに立ち、二人分の食事を作り、道明寺を起こしにいく。




「おはよう。道明寺、朝だよ起きて。」
また、起きないの?もう、しょうがないな。



声かけても起きないのは知っているので、いつも道明寺の体を揺さぶり起こしている。



「きゃっ、もう、声かけた時にすぐ起きてよ。」
待ってましたとばかりに、抱きしめられて、キスをされた。この確信犯め。



なんとか、道明寺の腕から逃げ出すと、渋々、道明寺も立ち上がって、着替えはじめる。



そう。ご覧の通り、あたし達、3ヶ月前から同棲しています。

結婚を断った時、出された条件が同棲だった。もちろん驚いたが、道明寺とずっと一緒に居たかったし///、承諾することにした。しかも、あの社長まであっさりと同棲を認めたのだから驚きだ。




道明寺が着替え終わり、テーブルにつくと二人で朝食を取る。



「なあ、牧野、ババアが今日のパーティーに俺のパートナーとして出席しろだとよ。西田が後で迎えにくるらしいから。」


「分かった。頑張らなきゃ。」
最近は、あたしが学校が休みや週末には、道明寺のパートナーとしてよく出席させてもらっている。


「頑張る必要ねえだろ。そのままのお前で十分じゃねえか。」
道明寺はあたしの髪をくしゃくしゃっとした。

「そのままって訳にはいかないでしょう。あたしは、今まで何もしてこなかったのだから。」


「だから、ここで4年間習い事したんじゃねえの。牧野をパーティーに出席させるってことは、言葉にしねえだけで、お前のこと認めてると思うけどな。まあ、それに気付かねえのも牧野らしいけどな。そんなに気負うなよ。ごちそうさん。」
道明寺は朝食を終え、席を立った。





準備をして、玄関で靴を履くと、少年のような笑顔で
「いつものは?」


「なんのこと?」
とぼけてみる。


「西田が来るだろ。早くしろよ。」



「なんで命令されなくちゃいけないのよ。もう…しょうがないな。」



背伸びをして、そっとキスをする。

「いってらっしゃい。」


「ああ、いってくる。愛してる。」



また恥ずかしいことをさらっと言う///
でも、たまには、あたしもって言ってあげてもいいかな。






続く…

進んでない…
やばいぞ。また、話しの数が無駄に増える。( ゚д゚)


♬お詫び♬


更新が遅くなってしまいました。
原因は冬休みの宿題です。(笑
自分がやってないのが悪いんですけどね。

3日連続徹夜してなんとか終わりました。お肌がボロボロ~。元からやけどな(笑


ってことで、10日間の放置すみません。アクセスカウンターも5000過ぎたと思っていたらいつの間にか7000過ぎていました。(*≧艸≦)
こんな駄文でも訪問していただいたり、コメント頂いたり、拍手ボタンを押して頂いた皆さんには申し訳ないです。


これからは、冬休みが明けたので、ほぼ休日の更新となります。たまに、小テストが無くて暇な時は更新するかもしれませんが。


今月の最後の土日は更新をお休みします。進研模試と英検があるので…(。-_-。)

今月は、高校の入試もあり、学校がお休みなので、あと2・3話ほど更新できそうです。
話を考えるのが間に合えばの場合ですが(笑




前回の模試で国語の点数がショボすぎて担任がドン引きした点数を取ったけれど、更新頑張れと応援してくれる方、ポチッとよろしくお願いします(o^^o)
↑これ本当の話ですよ(笑
国語を平均点取ったら、九大射程範
囲なのにと言われました(笑
中学の時もこの言葉を散々言われた
ので、言われ慣れましたが…

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ




☆ページトップへ戻る☆
関連記事

コメント

No title

我が家の一番下と同じ年なんですね。我が家の娘は勉強しません親がイライラするほどに、あきれて言いたくないんだけど、つい 勉強大丈夫と言ってしまいます。 
センターまであと少しですねがんばってくださいね。息子の時はセンターえらい難しかったと言ってました。結果を見て私大に変更して特待生で行ってます。それでもよかったかなと思います。国立もいいけど私大もいいですよ。
がんばって

Re: No title

えぐまつ様2回目のコメントありがとうございます(≧∇≦)

> 我が家の一番下と同じ年なんですね。我が家の娘は勉強しません親がイライラするほどに、あきれて言いたくないんだけど、つい 勉強大丈夫と言ってしまいます。
あたしもよく言われます(笑
最近は宿題だけはとりあえずして、嵐のDVDや番組を見たり、Twitterしてばかりいます
1学期は予復習もきちんとしていたのですが…
 
> センターまであと少しですねがんばってくださいね。息子の時はセンターえらい難しかったと言ってました。結果を見て私大に変更して特待生で行ってます。それでもよかったかなと思います。国立もいいけど私大もいいですよ。
あたしが受験する時から新たに入試の仕組みが変わるので心配です
あたしも高校入試本番でしくじってしまい私立高に行ったので分かりますが、私立には私立なりの良さがありますものね。

> がんばって
頑張りますo(^▽^)o
娘さんも無事入試が終えれるとイイですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arashi5hanadan.blog.fc2.com/tb.php/22-349edb6b

 ホーム 


