カウンター

ランキング

お気に入り

ぺそぎん

にほんブログ村

0574Web Site Ranking

現在の閲覧数

現在の閲覧者数:

プロフィール

わんこ

Author:わんこ
初めまして!

私は花男と嵐が大好きな高1女子です
特に、嵐のじいまごコンビ(智潤)と花男のつかつくが好きです

他には、のだめカンタービレ、メジャー(漫画)、リッチマンプアウーマン、ホークスなどなど……

九大理学部生物科を目指し、日々勉強中です


学生のため、他の書き手さんとは違い、毎日更新ができませんが、読んでいただければ幸いです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
303位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


A Happy New Year!




あけましておめでとうございますm(_ _)m
年が明けてしまいました。


昨年は、こんなサイトへ訪問していただきありがとうございます(≧∇≦)

今年はどんな年になるでしょうね
今、このサイトに来ていただいている皆様に幸運が舞い降りますように

ところで、紅白は見ましたか?


軽いネタバレ注意!!










NHKが嵐の時にかなり頑張っていました。綺麗な画像でした。AR………何だっけ?(笑
NHKさん頑張りましたで賞。
それに、Face Downの時のにのちゃんのカッコ良さが半端なかったです。
あと、最高の並びでした。
末ズ 爺孫 櫻葉
テレビの前でフィーバーしていました(笑


ジャニーズカウントダウンは、他のジャニーズのグループはよく知らないので見ていませんが…



Twitterも年明けはツイート数が凄かったですね。
もしよかったら、フォローしてください。8割RTですが…リプは返しますよ
@arashi5hana530

ここのサイトのアドレスと同じにしようと思ったのですが、断念…(´・ω・`)

そんなことは、どうでもいいのです。
これからは、気分を一掃して新たな連載をスタートさせる予定です。
まだ、全く内容を考えきれていませんが…




どうせしょうもない内容だろうけど楽しみにしてやるよと思った方はポチッとよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村

☆ページトップへ戻る☆
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arashi5hanadan.blog.fc2.com/tb.php/19-9e3a5824

 ホーム 


