カウンター

ランキング

お気に入り

ぺそぎん

にほんブログ村

0574Web Site Ranking

現在の閲覧数

現在の閲覧者数:

プロフィール

わんこ

Author:わんこ
初めまして!

私は花男と嵐が大好きな高1女子です
特に、嵐のじいまごコンビ(智潤)と花男のつかつくが好きです

他には、のだめカンタービレ、メジャー(漫画)、リッチマンプアウーマン、ホークスなどなど……

九大理学部生物科を目指し、日々勉強中です


学生のため、他の書き手さんとは違い、毎日更新ができませんが、読んでいただければ幸いです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
小説・文学
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
二次小説
303位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


同窓会5 ~最終回~




カウンター2000突破しましたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なぜ1000突破した時は言わなかったかって?忘れてたからだよ(笑
FC2のカウンターでキリ番出来るのかな
知ってたら教えて下さい(^O^)


前回の『 同窓会4』で出てきた様に今回も芸能人の名前をもじったオリキャラの名前です。誰の名前か考えてみよう♬
ヒントと答えは最後に発表します



はじめての方ははじめにをご覧ください








~つくしside~


気を取り直して、同窓会楽しまなきゃ。折角あいつもいるのだし///



「つくし、久しぶり。中学の卒業以来だねー。」


「聡子じゃん!懐かしいな。高校入る前に転校したもんね。本当に綺麗になったね。」

「つくしこそ。こーんなイケメンを彼氏にしちゃうなんて。羨ましいな。中学の時は思いもしなかったよ。」


「自分でもそう思うよ。」
本当に時々思うんだ。あたしで大丈夫かって。


「はじめまして。私はつくしの同級生の前田 聡子です。つくし、意地っ張りだと思うのですが、幸せにしてください。」
と言って聡子頭を下げた。


「ああ。当然だ。」
聡子あたしの親友の一人だが、こんなにあたしのことを想ってくれているなんて気づけなかった。
あたしは皆に何をしてあげられているだろうか。




この後は道明寺もキレずに無事?お開きとなった。
「帰りどうするの?たまには散歩がてら歩いて帰らない?」

案の定、道明寺は嫌がったが、一緒に歩いて帰ってくれた。


「道明寺、ごめんね。折角の休みなのに。」


「気にすんなって。知らない牧野が見れて楽しかったし。でも、お前に馴れ馴れしく話しかけてた男は気に入らなかったけどな。」
頭をポンポンとされた。


「やきもちやき///」


「うっせー。嫌なもんは嫌なんだよ。」
ぱっと手を握られて驚き、道明寺の顔を見ると、夕日で分かりにくかったが、たぶん照れてた。
手を握り返すと、今度は道明寺が驚いたように見つめてきた。目が合うとどちらからということもなくキスをした。

「こんな風にゆっくり二人で歩くことって今まで無かったね。」


「そうだな。毎日、事件ばかりだったからな。」
まさにジェットコースター…


「そりゃ、面倒な男と付き合っているからね。」


「どこがだよっ。」


「おや?自覚がないのかい。司くん。」


「もう一回言えよ。」
へ?


「何を?」


「お前今、司って…」
恥ずかしい。冗談で言ったのに。

「イヤだ。」


「言えよ。お前の彼氏の名前だろ。」


「いつかね。」


「今言えよ。」
もうっ。なかなか引き下がらないんだから。


「しつこいな。分かったわよ。
つ…司大好き…♡」
ぎゃあー。言ってしまった。言ってしまったよ。

あたしが言った瞬間に少年みたいな笑顔が広がって、かわいいって言ったら怒るかな。


「つくし、俺も愛してる。だからあと2年待ってくれないか。」


「待つんじゃないの。それぞれ成長する時間なの。だからあたしに待たせて悪いって思わないで。」


「お前はそんな女だったな。」

ギュッと抱きしめられた。
「充電中」

「もうっ」




今気づいたんだけど、あたし達って路上で抱き合ってるわけ……だよね

「離してよ。ここ外だよ。恥ずかしいじゃない。」
道明寺の胸を押してなんとか脱出したあたしは自分のアパートに向かって猛ダッシュした。


抱き合っていた時以上の注目を集めているとも知らずに……

Fin.


よしっ。年内に完結したぜっ。*\(^o^)/*


駄文ですが、ここまで読んでいただいた皆様、本当にありがとうございます。

短編で終わらせようと思っていたので、5話まで続いたことにビックリです。なのでカテゴリーがずっと短編ままでした(笑


花男にあまり関係ない話していいですか。
アラフェスのDVDやっと今日全部見れたのですが、松潤を見れば見るほど道明寺に見えてしょうがないのです。
やっぱり花男中毒ですかね(笑


はやくクイズの答え言えよ。と野次が飛んできそうなので、まずはヒントからいきます。




ヒント

その1 前半で出てきました


その2 女性アイドルです


その3 AKBです


ここまできたらバッチリでしょう










答えは………


CMの後で

ごめんなさい。嘘です。




答えは………
前田 敦子さんです。


簡単でしょう?ヒント要らないかも


楽しんでいただけましたか?
ランキングに参加しております。楽しんでいただけたら、ポチッとな。

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arashi5hanadan.blog.fc2.com/tb.php/16-8d4972f0

 ホーム 


